βテスト徘徊記録

新作のβテストやらのネットゲームのレビュー兼日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2008年はネトゲ的には、なかなかに不作の年でした。

色んなネトゲが発表されて、より多くのタイトルがサービス停止していきました。

三Onも始まって一年たっていないとは思えないほどの過疎状態ですが

2009年が三国志Onlineにとっても、邪気眼にとっても

良い年になることを祈ってます。


あと出来れば、ネトゲ全体の出来ももう少し上昇するといいかな~。なんて



おまけ

結局、年越しは三Onで過ごしました。
久し振りに止様やら焼肉君に会えたので、良しとします。
あと、GM出るならその時に要望聞くくらいのことはしてよね。


ついでにリアルの方も順調に行くといいな~とか思ったり。
スポンサーサイト

| 戯言 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carassiusauratus.blog74.fc2.com/tb.php/95-1c212e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

